てぃーだブログ › みかんずらいふ › 食べ物屋さん › 読谷カフェ

2017年07月01日

読谷カフェ

読谷カフェ

先日、読谷村にある[七色の風]のランチへ行ってきましたお箸
こちらハンバーグランチ
ご飯は玄米と白米から玄米をチョイス

読谷カフェ

店内は割と狭いけど右側にある窓からは
池?川?がすぐそばに流れていていい感じ
↓すぐそばの川

読谷カフェ

右側に見える建物は貸しパーティールーム、スタジオ的なところで
ライブなんかも開けるみたい

こう見るとどう見ても川なんだけど、反対側は川の行き止まり
川の始まりじゃないよねはてな
この日は雨で水が濁っていて残念

それにしても ここが私有地っていうんだからびっくりびっくり!
このシダ植物に囲まれた山の中のようなお庭の奥に
お食事ができる小屋がある

こんなに自然が満載なのに敷地から一歩出ると
普通の住宅地で・・・車も多く現実に引き戻される汗

読谷カフェ

これでドリンクバーがあってデザートがあれば最高なんだけどなニコニコ




Posted by みかみかん at 23:23│Comments(0)食べ物屋さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。